あっとeibe のふぁぼりで見る2010年 下半期編

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


 
1年分の自分のふぁぼり(お気に入り)をまとめていたのが面白そうだったので、
私も便乗してみました!
http://d.hatena.ne.jp/eibe/20101220/1292828015


の続き、下半期編です!



まだまだ内輪ネタが多いんですけど、
しょうがないよね。うんうんうん。




7月


_kenta 俺のターン!徒労! 2010/07/02
01:15:19
link
den_k 塩は、ごはんにかけるとよい 2010/07/03
11:57:57
link
myrmecoleon ミゲルふとしって何の暗号かと思ったらそういう方がいるらしいね。日系何世だろう。 2010/07/13
05:52:07
link
loli_com とある女性絵師さんに、「これからも、よろ乳首。ってリンの曲のサムネ描いてくれませんか?」ってメールしたら返信が来なくなった どうしようマジでどうしよう(´;ω;`) 2010/07/13
06:13:53
link
marten_X LANねーちゃん「バッファローwwww」 2010/07/13
11:40:50
link
re_ne ちょっとぱんつが見たかっただけの何があかんのですか!! 2010/07/23
05:45:38
link
23Assam 今日もコントレックスがまずい! 2010/07/27
23:57:33
link
ichig やばい風呂の鏡に向かってひたすら話しかけてたらもうこんな時間じゃん 2010/07/28
05:39:30
link
vibgyor_rainbow 皆さんpixivに小説投稿するのは良いんですけど、できればコンパクトにまとめてほしいですね。例えば・・・140字以内なんてどうでしょうか? 2010/07/29
08:40:02
link


pixivに小説機能が追加されました。
水嶋ヒロはpixivからスタートすればこんなに叩かれなかったんじゃないかな!






8月


seibe2 場合によってはfavられ乞食も辞さない考えです 2010/08/09
02:25:02
link
re_ne @pesso 豚野郎 2010/08/10
14:16:15
link
kso_ エロ絵見に絵描きさんのサイト行ったら絵日記兼ギャラリーになってるブログ形式でさ。エロ絵記事の合間合間に写真付きでカラオケだの飲み会だの買い物だのリアル報告を挟まれるとエロ絵見に来たのに徐々にスリップダメージを受けるんですが アレは何の苦行なの?入滅させたいの?死ぬの? 2010/08/11
07:21:06
link
hikuran @eibe すきです 2010/08/15
23:53:10
link
YODA_44 ネットでのお互いの距離なんて、家の洗剤がなくなったのを知らせる程度ぐらいでちょうどいいんですよ 2010/08/20
04:17:07
link
hipela おい、飯食ったら体重増えてるぞ、どういう事だよ。 2010/08/24
13:57:37
link
teraco 女の子を麻袋に入れて抱えたまま寝ればいいじゃないですか。 2010/08/26
00:06:06
link
mitto0323 電話の向き変えて戻さないやつなんなの!?お前の首の向きも変えてやろうか? 2010/08/31
01:13:34
link
ichig 誰がリア充だとか非リア充だとかどうでもいいよ。大事なのは今自分が充実してるかしてないか、それだけさ…(フッ、見事に決まったな。多分一人は惚れただろう 2010/08/31
12:30:00
link


テラさんが犯罪者チック。
その発想はすごい。






9月


mitto0323 別にハゲに厳しいわけじゃないけど、ハゲだからって甘やかしたりしません。 2010/09/07
02:55:24
link
konozyu あ、この体位せいろちゃんに教わった体位だ! 2010/09/13
09:47:28
link
shinzaki それはそうと、息子さんが奥様に「ぱぱは何でおっぱい吸わないのー?」と聞いたらうっかり奥様が「たまに吸ってるよ?」と言ってしまったらしく、息子さんがパパをライバル視して若干家庭の平和やばい。 2010/09/13
12:38:22
link
tororosoba 嫁の幼女時代の写真がかわいくてかわいくて、「どうして成長しちゃったんだろう」とため息をついたら殴られた 2010/09/14
14:00:02
link
shinzaki 自分が嫌いって人は、四六時中嫌いな人と付き合わなくちゃいけなくてホント大変だと思う。多少無理にでも自分大好きになった方が人生楽なのは確か。 2010/09/17
03:39:02
link
tamatasu 年下相手からも学ぼうという姿勢って大事よね。年取ってるとつい年下の話聞いてるうちに自分の経験語りしがち。本当はただ生まれたのが早かっただけかもしれないのにね。 2010/09/20
05:19:21
link
mitto0323 さっき滅多にこない非常勤の人が来てたから「性懲りもなくまた来たんですか?」って言ったら「お前俺が見えるのか……」と高度な返しをされて割と困った 2010/09/21
02:21:36
link
konozyu 最近のニーハイは端っこからお肉がはみ出さない設計になってるんだ!と言われたんですよ、激怒ですよね。あのちょっとはみ出る所がいいんじゃないか!と鼻息荒く語ったら大層引かれましたとサ 2010/09/22
05:51:14
link
ryo_nyamo 子供のとき思い描いたほどまともな大人なんていないように、まともな仕事してくれる社会人だって結構希少なんだね。明文化されてもいない常識を相手に要求するんじゃなくて、しっかり言ってかないとだめだ 2010/09/24
02:08:29
link
rezy_ おっ、大都会すぎて人が住むスペースが無くなった岡山の話?いいねぇ!! [ごとちゅ!] 2010/09/29
03:16:49
link
shinzaki 否定する気は別にないけど、個人的には「結婚は勢い」というのもちょっと違う気はする。なんというか、したくなったらごく普通に結婚を話し合って、ごく普通に結婚して、ごく普通に幸せになるもんじゃないかな。そういうもんじゃないのかな。 2010/09/30
04:09:44
link
umasa 楽器とMKM始めたらシコシコさんと仲良くなれた気がする。嬉しい。 2010/09/30
11:32:26
link


嫁との話はとてもありがたいですね。
面白いし、勉強になるし、憧れます。






10月


suzukosuke ザンギリ頭を叩いてみれば なんかもうびっくりするくらい怒った 2010/10/01
10:18:07
link
ech_ 絵は本人を体現するんですよ(ドシーン 2010/10/02
01:49:12
link
ryo_nyamo ああなんて他者愛(他者同士を勝手にくっつけて愛でる)に満ちあふれているあてくし! 2010/10/04
01:23:42
link
shinzaki 私はゲームのBGMが大好きだけど、ゲームのBGM単体で普通の音楽より優れているとか劣っているとか議論するのは正直ナンセンスだと思う。ゲームBGMは、ゲームとワンセットでこそ語られるべきだ。そして、それはゲームBGMを貶めるものでは全くない。 2010/10/04
08:37:50
link
rap_city @mitto0323 そんな貧乏くさいの食べてる場合じゃないですよ! 2010/10/07
03:27:35
link
tororosoba 何言ってんだ、「いい女」ほどめんどくさい奴に決まってんだろ!!! 2010/10/08
02:03:57
link
_kenta 殿下が非コミュであるとか絶対認めないけど、筋は良いんじゃないかな 2010/10/08
04:17:51
link
tamatasu なんであの人に恋人いて自分には、って言う人って他人のいいところ探そうともしないで一方的に見下して自分を客観視できずにいるんだからそりゃ当然だろうにと思う 2010/10/11
06:24:02
link
fanta_misaka 30分くらい布団に無理矢理レイプされた。信じてたのに…でも好き…/// [mb] 2010/10/12
23:36:28
link
tororosoba 同僚がクズに見えて友達が素晴らしく見えるのはある意味当たり前で、人間同士の接する時間と強度の問題。一緒にいる時間が長いほど人はその相手の粗探しをする。なので、同僚とかパートナーの類いは、「相手がクズに見えてからが本番」 2010/10/15
10:24:22
link
vpandav ポケモンのジムって何であんなに面倒な仕掛けなの?トイレとか大丈夫なの? 2010/10/16
05:52:34
link
nyontan ドンぺリってあんな高いのに痔も治せないの!?クソだなー 2010/10/18
06:05:33
link
den_k あの世には物は持って行けないんだから、物理的なコストなんて、超長期的な目で見ればあって無いようなもんだ。 2010/10/19
14:03:05
link
tamatasu 自称デブの子は確かに太っていない。逆に自称ぽっちゃりはデブ率が高い。 2010/10/19
14:24:10
link
tamatasu 「ちんこに貴賎はない」 ←今日の名言 2010/10/20
17:57:31
link
sakaki_meiya pixivには10代ですっごい絵が上手い人たくさんいる。10代の時点でボクが一生かけてもたどり着けない画力って。不公平だ神さまー!でも頑張るから!それでも頑張るぞ!うおーーーーーー 2010/10/22
02:10:57
link
keeko ただの確認作業よなぁ。でもたまには吐きたくなるし、言葉にしないと自分の中で薄れていくしやっぱり好意は態度に表さなきゃダメなんだと思う。 2010/10/24
17:25:58
link
komoko ジョ、ジョ、ジョ、、、、、ジョウギが行方不明だジョジョーーーーッ!!!! 2010/10/25
06:57:05
link
koge2do 絵は上手くなりたいけどそこに時間をかけられないので諦めてる。そういう部分はいっぱいあるし、「上手くなりたいなー」とか言いつつ何もしない奴だって、それ優先順位低いんだろ? スッパリ諦めて優先順位高い方頑張れよ 2010/10/26
03:19:35
link
monohamono 罰ってのはする側の利益になっちゃいけないんじゃないの。 2010/10/26
05:20:30
link
loop_ あぶねーギター持った制服姿の女子高生が電車に乗ってきたから反射的にお金渡しそうになった 2010/10/26
10:20:31
link
tamatasu 成功したければいい嫁を見つけなさい、例えば僕のような 2010/10/28
02:38:49
link
nyontan 仕事中にセックスのこと考えちゃう方が、セックス中に仕事のこと考えちゃうよりマシですよ 2010/10/29
06:37:23
link


おっぱいに貴賎なし、ちんこにも貴賎なし。






11月


tamatasu 結婚するまでって色々な条件で他に目移りしたりこの人大丈夫かなとか思ったり不安でフラフラしてるけどいざこの人一人って決めたら盲目的にその人だけ愛せばいいわけだから楽だなぁと思って。 2010/11/03
03:39:03
link
logimac 共同制作の楽しさを知ってしまったら、もうひとり制作には戻れないと思った。つまりサイト用の絵を描く気力とかまったく出ないですね 2010/11/05
02:24:38
link
seibe2 ばか! あほ! すけべ! えっちー! 結婚して! 2010/11/07
04:55:03
link
migelfutosi オフに出た事のない人特有の何でも好き勝手言える感ってあると思うよ 2010/11/10
23:40:09
link
konozyu ピュアだからクズなんよ、逆にね 2010/11/11
05:01:23
link
umasa 私ホモなんでかけ算は勘弁です。逆にね。 2010/11/11
05:03:55
link
merli 多少だらしない体型の方が好きですけどね 2010/11/12
06:03:41
link
konozyu 罵って下さい!とフルオープンするよりかは、如何にナチュラルに罵って貰えるよう誘導するかが大事なんですよ 2010/11/16
04:13:03
link
yuuno 見えたぞ、エンディングが! もうすぐ金が尽きる! 2010/11/18
01:42:38
link
rap_city ご機嫌にマラカス振ってたら、宅配の人に見られた 2010/11/18
02:01:25
link
zo_tuite そんな狭いところに挿れたがるからちんちん小さいんだよ! 夢は大きく!! 2010/11/18
16:21:34
link
konozyu 今回は一括でなく分割だから大丈夫だ!などど供述しており… 2010/11/21
01:28:04
link
yuuno 東北ではクリスマスにホッケとモロキュウを食べるんです。チキンを食べるとかマジうけるし。 2010/11/21
06:36:23
link
tororosoba 同じなんだよ。同じ毎日過ごしてても、「すごく面白いネタ」を発見できて喋れる人と、何も拾えない人がいるように、「人生楽しい!」って思える人も「生きるのが辛い」って思っちゃうのも、元ネタは同じで解釈の問題なんだ 2010/11/22
07:46:53
link
shinzaki 女性の体型のサイズには全くこだわりがありませんが、強いていえば奥様くらいのサイズが好きです。 2010/11/22
13:31:24
link
cure_zomy 部屋が汚いのではない。私が美しいのだ。 2010/11/26
13:58:26
link
konozyu 長話につき合わさないで・・・やる事があるのよ・・・postとかFavとか 2010/11/27
08:02:58
link
loop_ うしじまさんのtwitpicを電車内で開くのを我慢した 2010/11/30
06:39:56
link


部屋が汚いのではない〜の発言は今年の大賞あげます。
あと、「コイツのリンクはここでは開けん…」ってありますよね。






12月


hikuran ボクのTLにも穴兄弟がいるのかもしれませんが知らないふりをするのが大人です。 2010/12/02
02:03:27
link
anal_syndrome アナルが下ネタとか、どんだけ情弱だよ 2010/12/03
06:52:01
link
tororosoba 自分に非リアとか草食系とかってレッテルを貼って怠惰の言い訳をすんなよ 2010/12/06
09:36:16
link
htn42 ひまだからダライ・ラマでもブロックするか 2010/12/08
05:37:13
link
hikuran えいべちゃんかっこいいな 2010/12/09
06:21:32
link
yuuno 今日ボーナス貰える人はD下さい。ぼくの口座を教えますので、いろいろお願いします。17歳の女子高生です。 2010/12/10
00:11:24
link
byako そろそろ家入る時にSuica出しちゃう癖なおしたい 2010/12/12
15:19:25
link
merli 下品な体の女性は嫌いじゃないですよ 2010/12/13
09:41:58
link
shomomo_ は・か・た・の・おーももです! やー塩! 2010/12/14
12:57:48
link
YODA_44 東京の産業のトップに出版・印刷があるっての知らないのかしら、この都知事さんは。 ボクは小学校の頃に習ったから知ってるよ。 2010/12/15
08:45:20
link


今年も残すところ10日ですけど、
まだ面白い発言をしてくれるって期待してますよ!



下半期編はこんな感じでした。
楽しめてもらえたなら幸いです。
みんなもやってみてね!




※今回のまとめで使ったツールはこちら
http://prius.cc/twitter_matome/index.cgi
@teraco さんの自作だよ!