あっとeibe のふぁぼりで見る2011年 1〜3月編

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)




自分がふぁぼった(お気に入りに入れた)tweetをまとめると
かなり面白いことに昨年末気づいたので、
今年も4分の1時点ですがまとめてみました!


昨年末のもの同様、身内ネタが多いです。
気にすんな!





1月分。


1年のスタートとなる大事なtweet達ですね!
間違っても安易な下ネタで年を始めたくないものです。



0nasu あた〜らし〜い〜パ〜っパが〜来た〜♪ 2010/12/22
00:48:57
link
Nago_san 年末ジャンボ外れたあぁぁぁぁっ!!
馬鹿な!直撃のはずだ!!
2011/01/01
02:39:43
link
mitto0323 @rap_city よぅ、しこしこなんとか野郎!元気か? 2011/01/07
03:19:38
link
mitto0323 普段ジャンクフードしか食ってない癖にラーメンだけ妙なこだわりを見せるやつが現れた時私の秘められた力が解放される 2011/01/07
03:22:29
link
pesso 実家で描いたエロ絵が母から届いた‥‥ 2011/01/07
04:12:43
link
tororosoba こないだ整体に行ったら「どうしてこうなった!」って言われた 2011/01/07
05:25:19
link
calmera きったねえ爪切ったねぇ〜 2011/01/08
06:50:42
link
shinzaki 政治姿勢だけでその人の全人格を決めるようなことはしたくないものだ 2011/01/11
00:40:26
link
rap_city 女子高生みんな可愛く見えてきた。これがおっさんの世界か 2011/01/11
07:21:43
link
merli 週の真ん中モッコリ水曜日! 2011/01/12
05:15:35
link
Uma_pong 福島ってダサい響きだなと思ってたけど、ハッピーアイランドにしたらうさんくさくなることに気づいた。 2011/01/13
08:16:46
link
kabibouzu ちんこのばしても入れる穴なけりゃ意味ないよなー(白目 2011/01/14
02:37:54
link
konozyu フェイスブッカケ 2011/01/14
02:43:23
link
ech_ 自分ひとりがそうであるわけじゃなく、みんなが同じ条件で生きてるわけで。迷惑を掛けた分、ひとの迷惑も許したり助けてあげればいいと思うんだよね。 2011/01/17
05:36:59
link
htn42 はっ、嫌いな人はリムーブかブロックするからTLは好きな人しかいないはずでしょ理論!! 2011/01/17
09:23:38
link
ja_rinrin 友人がお母さんに「お母さんが年取ってボケちゃって、あんたのこと忘れたらどうする?」と聞かれて、「そしたら友達になろうよ、きっと仲良くなれるよ」と答えたらしい。母は泣いたらしい。心からコイツを尊敬した。 2011/01/17
09:31:42
link
YODA_44 真横の人が化粧し出したら、小声で「ぅゎ、やっぱり電車で化粧するとこういうとこがズレてオモシロ顔になるんだー」ってボソって言うとその場で電車降りるんじゃないかって気がしてきたので今度実践してみたい。 あくまで独り言であり、恐喝や侮辱の類じゃないですからね!! 2011/01/18
02:44:53
link
rap_city iPhoneはいいけどSoftbankはダメと、セックスはいいけどキスはダメの関連性とは 2011/01/18
04:12:15
link
nnnnuts デート中迷い込んだアダルトグッズコーナーで「なにこれ!全部大きすぎ!」って大声出したら蚊の鳴く様な声で「俺のが小さいと思われるからやめて...」って言われて咄嗟に工事のコーンみたいなの指さして「君のあれに似てる!」ってフォローした経験がある男を立てる女なのにモテないとかおかしい。 2011/01/21
02:48:16
link
kabibouzu この石橋を叩く人は他にこんな石橋を叩いています 2011/01/24
09:31:53
link
loop_ おまえTwitterしてるときだけ輝いてんな 2011/01/26
05:12:03
link
mamipeko 自動販売機のボタン押してもぜんぜん反応がなくて絶望してたら、知らないおじさんから「お金いれてなくない?」ってするどいツッコミが 2011/01/26
10:32:51
link
marhythm TENGA使いたいけどちんこついてない 2011/01/26
10:14:46
link
decoymaker 久しぶりにふぁぼったーみたら、@teracoさんとか@re_neさんをdisるとふぁぼがもらえることがわかったのでちょいちょい狙っていきたい 2011/01/27
05:01:17
link
rap_city どこでもドラ (数え役満確定) 2011/01/28
01:35:41
link
rap_city 天はおっぱいの上におっぱいを作らずと福沢さんも言ってましたし 2011/01/31
04:35:31
link
_kenta ハルヒのパンダTシャツ欲しいって嫁さんに言ったら「30過ぎたおっさんが女子中学生と同じTシャツ着るのはどうなの?」みたいに聞き返されたので泣くしかなかった 2011/01/31
05:44:54
link


がんばれ、ハッピーアイランド福島!






2月分。


お絵かき関係が多いかな?


ech_ 謙信みたいに敵に塩を送る的に敵チョコとか流行らせたら菓子業界需要もっと増えるで 2011/02/01
01:22:01
link
tororosoba 何が出来るかをもっと突き詰めろ 2011/02/01
10:26:51
link
bizenchuunagon 「バァァァアブゥゥゥゥウウ!!」
イクラちゃんもAV女優をセクシータレントと呼んでごまかすの嫌いですか」
2011/02/01
14:41:42
link
merli 悪いが一月とは一味違う僕をお見せしよう 2011/02/01
15:10:41
link
rap_city セグウェイは実は紐で引っぱってる 2011/02/02
05:40:48
link
den_k 取得TLの全てを未読にすることで全部読んで時間を消費するソリューションを思いついた。 2011/02/03
08:19:13
link
tororosoba 興味が無くなればなんでも許せるようになります 2011/02/08
01:37:30
link
siro_xx まあえろいことするならトイレってのは定説ですよね 2011/02/08
02:02:10
link
ech_ カラオケで真似して歌って上手いっていうのにも似てるなー。似せて描くのは麻痺すると自分の絵がいいってのと勘違いしてしまいがちだよなあ 2011/02/08
04:29:59
link
sakkan69 絵を描く時に「どうしよう…こういうのはあまり描いた事ないし…上手な人が見たら間違いだらけなんだろうな…遠近法とか無茶苦茶なんだろうな…。」的な事をあまり考え過ぎるのはよくないと思うよ。むしろ「面白い!俺が一番間違ったのを描いてやる!!」くらいのテンションで見切り発車すればいい!! 2011/02/08
13:41:10
link
shinzaki 奥様や息子さんを抱っこした時の重みが幸せの質量だなーって話をしたら「減量に勤めます」って言われた 2011/02/09
01:37:13
link
ech_ 仕事追われてるとそれが惰性になって毎日他のことに頓着したり好きだったものに対しても気持ちが蛋白になりがちだからホント、小さなことでも1日1感動って大事、それができるようになりたいねー! 2011/02/09
14:56:42
link
mitto0323 田舎の学校って授業で二毛作するんですよね 2011/02/10
02:16:43
link
merli @eibe ボンビ〜! トランペット もっと 欲しいのねん! 2011/02/10
06:26:51
link
pesso わたしの汚い字で「パンフ在中」って殴り書きした封筒を見てみたら、どう見ても「パンツ在中」としか読めなくて死にたくなる 2011/02/10
09:15:40
link
shinzaki 「やらずに後悔するよりはやって後悔する方がずっといい」って言葉、実行に伴うコストをちゃんと見積もってるのか気になる。 2011/02/14
01:39:18
link
Rio_7th 適当な人に「好きです」ってリプ送った直後に「やべ、アカウント間違えた」ってPOSTして相手を悶々とさせたい 2011/02/15
07:43:20
link
hakushi 女の子のいちばん大切なものって何ですかね。尾槌竜の仙骨とかかな? 2011/02/18
05:03:33
link
zo_tuite 「菅おろし」がどうしても筆おろしに見える。身内から噴き出す筆おろし。高まる筆おろしの声。 2011/02/20
23:55:28
link
shinzaki 寝癖がなければ即死だった… 2011/02/21
01:51:56
link
noisuled 君が誰かの幸せを願うように、誰かも君の幸せを願っていると思うのです。ほんとだよ。 2011/02/21
02:21:14
link
pesso わたしの読んでもらった三匹の子豚は、「ある日、お母さん豚は子どもたちに言いました。『あなたたちはもう、おおきくなったのですから、じぶんのおうちを たてなさい』」から始まってた。ニート全否定な上にハードル高い。 2011/02/22
07:42:44
link
tororosoba 遊ぶ時間が欲しいなーと思うこともあるけど、まあ大した遊びも出来ないし遊ぶように仕事すればいいだけの話しだし、とは思っています 2011/02/24
04:03:48
link
akyoz 人のベットを見たらとりあえず寝ようとするのが訓練されたルーンファクトリープレイヤーです 2011/02/24
05:24:46
link
mioinoue 四国……なにもかもが夢、幻…… 2011/02/25
02:24:35
link
shinzaki だから、社会の規範を教えるのとは別に、子供の「やりたいこと」を抑止してしまうような教育は避けるべきだと私は思う。「欲しがる」ことは素敵なことなんだ、ということは、「我慢する楽しさ」も一緒に、息子さんには教えてあげたい。 2011/02/28
01:25:36
link
konozyu アイマス2の仕様?なのかよく分からないけど、暗転時のモニタになんかニヤニヤした気持ち悪い顔した人が浮かび上がる。 2011/02/28
01:52:40
link


肝に銘じたい言葉が多かった2月でしたね。






3月分。
3月は熱いのが多かったですね!


ryo_nyamo 名古屋の人と遠距離恋愛してるときに青春18きっぷを使ってムーンライトながらで会いに行ってましたが、夜行で疲れきってへとへとになって寝ているところをがばっとされたので別れることになりました。さきっちょぬるぬるしてるのは分かるけど相手の体調見てからな! 2011/03/01
01:18:50
link
kazusap 「イケメンヲ セット シテクダサイ」 「ERROR!!」 2011/03/02
08:16:02
link
tororosoba もし僕が女の子だったら繁華街の花屋でバイトしていつもニコニコ愛想よく接客して勘違いされた客や他のバイトからどんどん告白されるのをガンガン断りたい 2011/03/02
09:21:57
link
shinzaki 「ゲームを持ち歩ける」時代に、「ある場所に行かないと遊べない」ゲーセンのゲームが苦戦するのは、かつてのディスクシステムの苦戦を思い起こせば無理からぬことなのかも知れない、とは思う。遊ぶまでに必要なコストの高さは即敷居の高さになる。むしろゲーセンが来い。 2011/03/07
01:03:07
link
kazusap 政治家は清廉潔白で庶民感覚がなけれればならないなんて幻想を、この国はいつまで追っているんだろうね。 2011/03/07
01:43:54
link
tororosoba 新卒でも圧倒的な"即戦力"だったら、その人間にふさわしい場として、1年目から役員にでもすりゃいいんだよ。逆に言えば、そういうレベルでもない限り"即戦力"なんて存在しないし、存在するかのような言動を取る奴も信用できない 2011/03/08
01:49:11
link
umasa ネチッこい私をムチンと呼んでもいいのよ 2011/03/08
04:11:49
link
_kenta あの雲の向こうに父さんの見た岩手があるんだ! 2011/03/09
03:12:46
link
tororosoba トニオの料理以上に、漫画を読んでて食べたいと思った料理は無いですね 2011/03/09
04:59:17
link
den_k 周りにパソコン詳しいと目される人がいると後発のパソコンを使う人は全然詳しくならないよな。その人に聞けばいいやってなっちゃうから。 2011/03/10
04:40:17
link
pesso よい子のみんな!応募先企業にメールを送信する前に、メールの差出人名がハンドルネームになってないか確認してから送信しようね!!(ものすごい厨二ネームを見てしまってちょっと苦笑してる) 2011/03/10
08:30:38
link
ech_ 鼻水飽きた… 2011/03/10
13:02:23
link
merli 待ち合わせていたとおぼしき二人が出会い頭に「ごぶサタデー」「今日はウェンズデーだろ!」という会話を交わしていたのを目撃してしまいツッコミどころの多さに憤死 2011/03/11
03:00:50
link
marhythm なんであいつ◯◯なのにあの人と仲良くしてんの?みたいな思考してるやつは非コミュだから色々諦めろ #gomi_tweet 2011/03/11
04:02:13
link
_kenta 非コミュはキモイですよね 2011/03/11
05:17:21
link
jmurata 東北六県の面積は本州の30%を占めるが、人口は9百万人で日本全体の約8%、域内GDPは32兆円で日本全体の約6%に過ぎない。被災地以外の僕らが全員+10%頑張れば挽回可能!じいちゃんばあちゃん頑張って僕らに今の世の中を残してくれた。次は僕らが頑張る番。見てろよ日経平均 2011/03/15
05:01:18
link
arigamin JR各駅のミルキィホームズポスターがじわじわと俺の体力を奪っていく [G9] 2011/03/15
10:13:24
link
zorozoro11jp TV「静岡で震度6です!」外人「!!」TV「では東北の被災地の映像に戻りましょう」外人「!!?」 2011/03/15
13:55:54
link
sebas_dz ツールとしての宗教って実際よく出来てると思うんだけどなぁ。ええやないの、都合の良いときだけ祈っても。心のとんぷくみたいなもので。腫れ物に触るように宗教に接していると、どうしても宗教の弾力運用は難しいんだろうな 2011/03/17
18:38:35
link
tororosoba 父「世界一最先端な部類の建物であるはずの原発で、プールにホースから水をかけるなんて最も単純な方法がとられてるなんておかしい」 2011/03/19
10:18:16
link
Nago_san こんな時のためにガンプラよりもカップラを買い込んでおくべきだった… 2011/03/19
14:48:11
link
Nago_san と思ったら積み山からガンプラ付きカップヌードルが出てきた!やっぱり最高だぜ!ガンプラ!! 2011/03/19
14:50:29
link
mitto0323 この女の人クリムゾンの同人誌でみたことある! 2011/03/20
00:55:27
link
tamatasu 好きになったらかっこよく見えるもんだよ 2011/03/20
12:13:03
link
rap_city 納豆を性欲に空目 2011/03/22
02:41:51
link
ryo_nyamo 「突然ごめんなさい●●歳の主婦ですがこんなオバサンの私でも抱いてくれる人探してます」とスパムメールが届き●●歳の主婦の私顔面クリムガン 2011/03/22
11:33:10
link
shinzaki やあぼくしんざき…と言いたいところだが、君等には消えてもらう。 2011/03/23
00:39:52
link
yuuno ぼくが死んだらぼくの部屋にある大量のエロ漫画は近所の中学校に寄付して下さい。同じ歳くらいの女の子も出てくるので楽しく読めると思います。 2011/03/24
08:29:01
link
mitto0323 うちの上司が被災地の人に「欲しいものあったら送るよ」って言ったら「ファミ通送ってくれ」って言われたとかで2号分のファミ通を私が送る羽目に 2011/03/25
00:55:43
link
tamatasu 死ぬときは血しぶきの代わりに薔薇を散らせて欲しい。 2011/03/25
06:27:48
link
konozyu シコシコ...これを禁ず... 2011/03/25
08:42:32
link
KazumineOhara 彼氏がいるから手は出さない?お前はキーパーがいたらシュートを打たないのか?と、前職の社長が言っておられた… 2011/03/27
04:28:11
link
yuria googleストリップビュー 2011/03/28
05:43:19
link


まさかガンプラ付きカップヌードルがこんな形で役に立とうとは!



無事で良かった的な意味もこめて、
私の地元の友人さん @Nago_san
にeibeふぁぼり2011年1月〜3月期大賞を差し上げます。
身内票による出来レース!ヒュー!
賞品とか特に無いです。おめでとうございます!



ではまた6月末に!
4月〜6月期もオモシロカッコイイぜ!