第十五回ゆるドミニオン会に行ってきたよ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



8月25日に開催された 第十五回ゆるドミニオン会 に参加してきました!
http://twitter.g.hatena.ne.jp/m_shinzaki/20120621


久々にゆるドミに参加できました!
いやー、個人的には8月25日は二次会まで参加できる素晴らしい日取りでした!
しんざきさん超グッジョブです!ありがとうございます!



今回遊んできたゲーム。
ドミニオン
アグリコラ(世界選手権カード使用)
・ブラフ
・ククカード


…という全然目新しくないラインナップ!
その中で一番時間を使ったのはアグリコラではなくドミニオン
スイスドロー参加以外でもちゃんとやってましたからね。


ドミニオンスイスドローは0-2-0-1という残念無念。
司教キライ!
優勝のみつやさんオメデトでした。
アグリコラも絶好調だったみたいで、スターマリオみたいですね。


アグリコラは東京だと相変わらず4番手か5番手ばかり引かされます。
開始前から、すでに戦いに負けているのか…。

世界選手権デッキ難しかった!


ククカードはいつも一緒にいるメンバーとはちょっと違うメンバーとやった方が楽しい気がしましたね、
なんか盛り上がり方が違う感じ。


その後はいつもの土風炉で飲み会でした。
マリオカート3DS初めてやったけど、全然勝てなかった…おのれ!
またやらせてください(´∀`)



ゆるドミ関係ないんですが、
次の日は柏木でドミニオンの新拡張DarkAgeを遊ばせてもらいました。

これまた難しいですねw
プレイ時間が長くなりそうなカードが多くて、
嫌いになりそうな人が多そうかも…私は大丈夫だけどね。



また次回も楽しみにしてます!
主催のしんざきさん超お疲れ様でした!
参加された皆様、また遊びましょうー。