あっとeibe のふぁぼりで見る2010年 上半期編

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


 
1年分の自分のふぁぼり(お気に入り)をまとめていたのが面白そうだったので、
私も便乗してみました!


自分が面白いと思ってふぁぼったわけですから、
自分にとって面白いのは当然なのですが、
みんなが見てもきっと面白いものばかりなはず!


クラスタや時事ネタ、宗教、性別、人種などで区別せずに、
時期…というか月だけで分けました。


内輪ネタが多いんですけど、
しょうがないよね。うんうん。


それじゃ早速いってみましょう。



1月


blue876_Bot まなめさんに奢るなら海に2500円まきますよ! 2010/01/01
10:51:23
link
konozyu きんたまなめてはうす だったら読んでないと思いますね 2010/01/12
16:23:08
link
hikuran 妹を悪く言ったと事を理由に女の子をふったことのある兄と兄を馬鹿にしたという理由で彼氏と別れる妹なのでウチは仲良しです。 2010/01/13
16:57:35
link
Phase0329 デスクトップの整理してて「新規テキスト ドキュメント (5).txt」って何だろと開いたら「俺は人間をやめるぞジョジョ?(誘い受け)」とだけ書いてあって吹いてしまった何やってんだこれいつの俺だ 2010/01/17
23:34:36
link
tororosoba 僕もタイムラインのみんなに壷や健康食品を売り歩いて生活したい 2010/01/20
03:25:12
link
cecho 辞書で淫猥な言葉を探しては女子に嫌がらせしていたあの頃に戻りたい・・・あれ、今とあまり変わらない・・・。 *おつとめさん* 2010/01/20
08:10:26
link
mitto0323 バスだと足が窮屈でな…全く足が長くて困るよ…フヒヒ 2010/01/22
08:36:05
link
mitto0323 お菓子とか買ったら名前書かないと即効食われるので箱六面にびっしり名前書いた 2010/01/26
02:53:45
link
daichi 小倉さんって、毒舌ってほど毒が冴えてないし、ただ不機嫌なだけの気がする。 2010/01/26
23:20:22
link
konozyu 絵井部先生のそういう誰も得しない様な小さな嘘が好きですね。 2010/01/26
08:00:46
link
bisco_mine iPad使い道思いつかないけどちょっと欲しいなー」ってつぶやいたら奥さんに「そういう頭の悪い人が買うんやろねー」っていう強烈な毒吐かれた雨の日の朝です。 2010/01/27
23:33:13
link
parodyer 郵便局のお姉さんに「こちらで(切手)お貼りしましょうか?」と言われ、お姉さんが切手舐めてくれるのかと思ったがそんなわけはなかった 2010/01/28
06:16:31
link
migelfutosi ポニョ、せいけん、づきー!! 2010/01/28
14:23:11
link
tororosoba フォロワーの数だけ住宅ローン金利下げてくれや! 2010/01/29
06:35:05
link


フォロワーの数だけサービスするお店が話題になりましたね。
ひくらさんの妹さん、私を置いてどこ行ってまうんや…






2月


hiyorineko 福岡の治安がひどいのはアニメがぜんぜんないから 2010/02/01
00:24:25
link
fk_U ついったーばっかりやってたら気づかなかったけど、論文書いてたらさすがにGoogle日本語入力の使えなさに気づきました。 2010/02/03
01:41:22
link
blue876_Bot 結構、TLに変態を装ってても、根は普通というか、ぼくとかえいべ先生はぜんぜん普通の人じゃないですか。おづき先生やふかゆー師匠は本物ですからね…… 2010/02/04
03:52:10
link
Phase0329 ふぇいずがはらだいこ(むずかしい)で今日のハイスコアを更新したドン!5点だドン! 2010/02/05
03:38:46
link
silverscythe お前らまだペヤングが実在すると思ってるのか。 2010/02/06
01:27:46
link
dotui 俺のこの手が光って唸ってミルモでポン 2010/02/10
05:28:10
link
Cymbals21 おやつ感覚でみかげさんを罵倒してしまった。 2010/02/15
07:10:01
link
mount_county ジーンズを下にずらして腰ばきにするのって、アメリカの拘置所で犯罪者がベルトで首吊ったり反撃してこないようにする為、ズボンのベルトを取り上げたのが由来だと知った。 2010/02/16
02:05:12
link
loop_ 僕はウォシュレットの水勢が強い方がすきなのでウォシュレットが「強」になっていた場合はだいたい僕がやったことにしていただいても結構です 2010/02/16
07:44:42
link
tororosoba @loop_ 許さない。絶対にだ 2010/02/16
07:45:33
link
atomfe 「3本の矢を束ねると、まともに飛ばないし、飛んでも命中しない」って例え話が好き。 2010/02/19
22:42:23
link
inaegt どんなドラマより私のフォロワーのみなさんの方がドラマチックです 2010/02/22
23:46:49
link
rezy_ 1000年に1度の孤独に選ばれし者、それが・・・俺だ。 2010/02/24
14:08:33
link
rezy_ もってけ☆皮下脂肪! 2010/02/24
23:50:17
link
den_k いえーい、かずみさんの旦那さんみてるー?!めるりPなりよー 2010/02/25
15:26:35
link


ついったードラマの放映が告知されて話題になりましたね。
最後の殿下のめるり騙りもなかなかジワジワきます。






3月


den_k お尻で潰されるって結構良いですよねってPOSTをしようかどうか逡巡しておった。 2010/03/01
05:19:13
link
mitto0323 モンダミンといえば、飲んじゃだめよ!って母親に言われて口に含まないでそのまま捨てたことがあった。意味ない! 2010/03/02
04:20:19
link
rap_city 名前は大切です 2010/03/03
01:28:09
link
migelfutosi お前、童貞の言葉が分かるのか 2010/03/05
11:54:29
link
turu_crane ついったーにどっぷりはまってから、たくさん面白いことがあって、いろんな人と知りあって、新しいことはじめたりして、毎日たのしいです。 2010/03/09
03:09:38
link
Abu_Hyaku てめぇのガキがエロ本持ってるのは、てめぇ自身と学校の躾や指導で是正すべき問題。御上に取り締まれと泣き付くのは「私たちはガキを躾したり指導したり出来ません」ってな敗北宣言に他ならない。教育上悪い物を取り除くのではなく、触れても歪まないよう育てるのが親や学校の役目なんじゃねぇの、と。 2010/03/12
16:15:40
link
rezy_ 自分の将来すら描けずに、何が小説家か [ごとちゅ!] 2010/03/17
01:39:16
link
sebas_dz 「最近の若い奴はダメだ」と言ってる方々。大丈夫です、才能のある若い子はいくらでもいます。あなたの周りにいないのは、若い子と見ればすぐにdisるような人の側にはノコノコ寄らないだけですよ。 2010/03/19
01:29:15
link
konozyu 掛け布団を全て剥ぎ取るトルネードと昔は呼ばれたもんよ… 2010/03/19
04:18:19
link
Ixy 音楽にノリながら絵描いてるとついモニターぶっ壊したくなるな お絵かきってファンキーだよな!  2010/03/19
11:26:43
link
katoyuu1 クリリンのことかもしれない…クリリンのことじゃないかもしれない…。 2010/03/21
00:03:35
link
rezy_ 申 し 訳 あ り ま せ ん が 初 め て の お 客 サ マ ー ソ ル ト キ ッ ク [ごとちゅ!] 2010/03/23
02:31:34
link
logimac 宇宙の意志が、人類の無意識が、週末を望んでいるのだ! 2010/03/25
10:44:38
link
mazucon そう!宮城は仙台にあるよ!! 2010/03/26
11:56:54
link
maname 伊達に仕事してるフリをしてExcelで遊んでません(キリッ 2010/03/27
02:30:31
link
wuitap ヨドバシでヤマダ電機の歌を歌ってたら店員に睨まれた 2010/03/28
10:00:51
link


春の陽気にあてられたのか、
頭のおかしなpostが目立つようになりましたね。
非実在〜の話も上がり始めたのはこの頃でした。
お絵かきはファンキー!






4月


den_k よくテレビ・漫画・ゲームで環境破壊に怒った何かが人類滅亡を狙うが、ヒーローが止めて「私は人間がそれほど愚かとは思わない」と説き伏せたりするが、ヒーローも言い訳できないくらい今の日本の政治は愚かだと思う。 201/Ap/ 0
07:54:2
link
yuria 子供手当に比べればエイプリルフールのネタなんてどれも可愛いもんじゃないですか。 201/Ap/ 0
08:00:5
link
pesso 元彼の名前をググったらメッセサンオーの流出リストが出てきた 201/Ap/ 0
02:30:5
link
lizhi3 ぱんつでうろうろしてるのをアパートの周りに足場作ってる人に見られたかもしれん・・・・消すしか・・・・ 201/Ap/ 0
06:55:2
link
htn42 デブが歩きながらハンバーガー食ってて惚れた 201/Ap/ 1
08:15:1
link
den_k はやくアラサーになれよー。アラホラサッサーって言おうぜー。 201/Ap/ 0
15:09:1
link
YODA_44 殿下さん…… 酸素欠乏症にかかって…… 201/Ap/ 1
01:57:5
link
erectman ラフ画ってその人がどういう考えで、どう変わっていったのかその過程が見て取れるので作家さんの考えが伝わってきてすごく好きだなー 201/Ap/ 1
01:20:5
link
Thetis_ino ここで意外にも井上、けいおん!をトイツ切り。 201/Ap/ 2
05:39:1
link
mitto0323 おいおいAmazonさんよ 遅延が許されるのはTwitterだけなんだぜ 201/Ap/ 2
06:49:5
link
y_mikou @y_mikou 何をエロそうに。 201/Ap/ 2
01:07:2
link
maname @eibe RTは早さではなく、パワーですよ! 201/Ap/ 3
08:58:0
link


殿下さん…殿下さん……ウウッ






5月


kazusap 「南部鉄器おごるから」 2010/05/06
05:13:32
link
retlet LANケーブル掴み取り大会 2010/05/08
02:55:40
link
LeLievre こいよジョブズ!Padなんか捨ててかかってこい! 2010/05/10
04:58:39
link
LeLievre 「どんよりを使って短文を作りなさい」「パンよりごはんがいい」 2010/05/14
20:23:09
link
yuuno 仙台のお土産です、ってアイリスオーヤマガーデニング用品を持っていったら返品喰らった事あったな。あんな使い道無いものいらないのに。 2010/05/17
07:46:48
link
katoyuu1 我々にはもうめちゃモテ委員長というモテアドバイザーがいるので問題ない。 2010/05/17
09:39:50
link
yuuno おお!久々にmixiにログインしたらますます使いづらくなっててテンション上がってきた!次はmidiとか勝手に再生されるようになれ! 2010/05/19
07:37:01
link
lizhi3 イケメン ユルセナイ イケメン テキ 2010/05/23
15:24:22
link
bintyu ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)ってポストしようと思ったら隣の人が咳き込んだしやめた 2010/05/25
00:43:20
link
NeuLavo さて今日もミク曲でもdisるか 2010/05/25
02:33:45
link


iPadが発売になり話題をさらいました。
発売してすぐ買われた皆様、12月現在もちゃんと活躍させていますでしょうか?
ゆうのさんは私の中で天才。
あと最後の発言をしていたノイさんが最近ミク曲作っているのが胸熱。






6月


n_i_c_k_j_r やめろ!俺はこんなところでモテ期を浪費するつもりは無い! 2010/06/08
01:19:58
link
mitto0323 学生の財布がジップロックだった……付き合ってないけど別れたい…… 2010/06/14
00:43:04
link
tororosoba 「えいべちゃんのアイコンみたいな女子に罵られたい」とか思っていたら近くを背筋伸ばした英国紳士風のおじさんが颯爽と通り過ぎて行ったので、自分のダメさ加減を再確認。せめてどんなときでも背筋伸ばして胸はって生きていこう 2010/06/14
07:42:25
link
n_i_c_k_j_r 俺が好きな絵井部ちゃんはこんな絵井部ちゃんじゃなくてもっとこう…ばびょーんって…ばびょーんってなんだよ!! 2010/06/16
05:23:27
link
mio3 妄想殿下、惜しい人を亡くした…。 2010/06/16
10:30:44
link
turu_crane みかげさんとか搾取対象ですし 2010/06/17
07:17:26
link
n_i_c_k_j_r 私このじゅさんに狙われてるの?はっきり言うけどいや  2010/06/21
07:10:04
link
inaegt 純和風ないなえさんの写メとかうpしちゃったらみんな日本人としての自信なくしちゃうから無理 2010/06/28
13:33:14
link
ajipo あれほど特撮クラスタには関わるなと… 2010/06/29
02:01:01
link
hikuran いつだって制作者より消費者の方が作品を理解しているものさ 2010/06/29
07:12:55
link


意図せず内輪ネタばかりな6月。
モテキのドラマ、結局見れずじまいだったなぁ。



上半期編はここまで。
いやーみんな面白い!