銀英メンツでバーに行ってきたよ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)


1月22日、ついたったーの仲間で、オーディンという名前のバーに行ってきましたのよ!

メンツは

  • @eibe
  • @tororosoba
  • @woodsmith
  • @ryo_nyamo
  • @turu_crane
  • @re_ne
  • @shinzaki

の7人。7人でバーに入るってどういう事だよ!w

乾杯の音頭は「プロージット!」「民主主義に乾杯!」でしたね。
話した内容は一応銀河英雄伝説がメインだった気がします。
一応紹介。

※どの国の人間ですか?

(えべ ゚∀゚)<銀河帝国
(そば ゚∀゚)<フェザーン
(もく ゚∀゚)<地球教
(にゃ ゚∀゚)<銀河帝国
(つる ゚∀゚)<銀河帝国
(ルネ ゚∀゚)<自由惑星同盟
(キャベ ゚∀゚)<自由惑星同盟

とても綺麗な勢力図にw

※一番好きなキャラは誰ですか?

(えべ ゚∀゚)<ロイエンタール
(そば ゚∀゚)<アッテンボロー
(もく ゚∀゚)<アッテンボロー
(にゃ ゚∀゚)<キルヒアイス
(つる ゚∀゚)<キルヒアイス
(ルネ ゚∀゚)<メルカッツ
(キャベ ゚∀゚)<アッテンボロー

偏ってるなー。

※一番以外で好きなキャラは誰ですか?

(えべ ゚∀゚)<ビュコック
(そば ゚∀゚)<チャン・ウー・チェン、クナップシュタイン
(もく ゚∀゚)<ビッテンフェルト
(にゃ ゚∀゚)<オーベルシュタイン
(つる ゚∀゚)<ビュコック
(ルネ ゚∀゚)<ヤン、ムライ、ユリアン
(キャベ ゚∀゚)<ポプラン

チャン・ウー・チェンは超シブイ。

※どの巻が一番好きですか?

(えべ ゚∀゚)<9
(そば ゚∀゚)<10
(もく ゚∀゚)<8or10
(にゃ ゚∀゚)<2
(つる ゚∀゚)<2
(ルネ ゚∀゚)<8
(キャベ ゚∀゚)<8次いで10

5巻も人気あると思ったんですけどね。

※好きな台詞は?

(そば ゚∀゚)<それがどうした!
(もく ゚∀゚)<人を褒める時は大きな声で、貶す時はもっと大きな声で!
(にゃ ゚∀゚)<口の方を合わせますよ、姉上
(ルネ ゚∀゚)<民主主義も大したことはありませんぞ。私をごらんくださることですな
(キャベ ゚∀゚)<よせよ、痛いじゃないか
(えべ ゚∀゚)<人それぞれの生、それぞれの死だ。だがせめて、
おれが敬愛したごく少数の人々には、より美しい死がおとずれんことを

上記すべての発言者とシーンを思い出せたあなたは銀英通!


こんな感じですかね。
あと田中芳樹作品のオススメも聞いておきました。

少しずつ読んでいきたいですね。


あと私が飲んだお酒。

どれも美味しかったです、高かっただけあって!w


またこういったテーマ飲みをしたいですね。
次のテーマは何かな!