たこあげオフ2011に行ってきたよ

ばびょーん!eibeだよ(´・∀・`)



1月23日に葛西で行われた

「たこあげオフ2011」

http://tweetvite.com/event/takoage2011

に参加してまいりました!



開始は13時からだったんですが、
事情あって自分は13時半頃到着。


葛西臨海公園駅には前にも行ったことあったんですが、
公園自体には初めて入りました。
ずいぶん広いですね!
参加者どこだろう!しばらくウロウロしましたw



西なぎさという場所で参加者の皆さんと合流。


それから日が落ちてくるまでいっぱい遊びました!

  • たこあげ




なかなか飛ばない凧…。





この箱も難しかったですね。





しかし飛ぶとカッコイイですね!




他にも

  • 縄跳び
  • ケードロ
  • お菓子もぐもぐ
  • たこ焼きもぐもぐ
  • 名刺交換


などなど。


ケードロではまなめさんを振りきって仲間を救出する活躍をみせました。
お菓子ではカントリーマアムのバニラ味だけをひたすら食べる活躍をみせました。
たこ焼きにはまなめさんが吹いたシャボン玉が付いてないか心配でした。


まみぺこさんとみうさんの名刺が凝ってて結構高そうだった。でもいいなあ。



あっという間に日の暮れた1日でした。
来年も是非参加したいですね!
幹事のかるとさんシコシコさん、
また参加された皆様お疲れ様&ありがとうございました!